北村匠海が新たにブランドアンバサダーに就任!
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)は、20周年を迎えた今年より新しいブランドスローガン「NO LIMIT!」を掲げています。このスローガンには、自らの可能性に限界を設けないというメッセージが込められており、楽しいエンターテインメント体験を通じて、訪れる皆さまに勇気を与えようとしています。さらに、2022年春から『超元気特区』として、皆さんにストレスや制約から解放される特別な空間を提供しています。
今回、その新しいブランドアンバサダーに選ばれたのが、俳優の北村匠海さんです。彼は映画やテレビドラマ、音楽活動など多岐にわたる才能を持ち、常に新しい挑戦を続けています。北村さんは「NO LIMIT!」という考え方に深く共感しており、自身も限界を設けずに日々挑戦を続けていると語りました。「役者や音楽など様々な壁に直面するが、自分にはできないとは思わない。そして、その壁を越えることが挑戦の連続だと思っています。」と彼は述べています。
新CMでの北村さん
北村さんは、2月11日から公開される新TVCMにも出演し、迫力満点の演技を披露します。このCMでは、恐竜が息づく「ジュラシック・パーク」エリアでの冒険や、絶妙なアクションが楽しめるスーパー・ニンテンドー・ワールドの新エリア「ドンキーコング・カントリー」での体験が描かれています。春のUSJでは、北村さんの新たな魅力が存分に表現されています。
春のパークでの新しい体験
春のユニバーサル・スタジオ・ジャパンには、様々な新体験が待っています。『ドラえもん 4-D アート・アドベンチャー ~のび太の絵世界物語~』や、10周年を迎える『ユニバーサル・クールジャパン 2025』といったイベントも盛りだくさんです。これらのアトラクションは、子どもから大人まで楽しめる内容が揃っており、一生の思い出を作ることができるでしょう。
北村さんは、「子ども時代から好きだったゲームやキャラクターが、目の前に実体としてあるのを感じられるのが魅力的です。特にハリー・ポッターのエリアで感じた興奮をまた体験したい」と話しています。彼自身、パークでの刺激が日常生活の中で不足を感じているとし、実際に体験することで得られる感動を重視しています。
冒険の新たな形
また、春には『ユニバーサル・イースター・セレブレーション2025』や、リアルな恐竜体験ができる『ジュラシック・ワールド・ジャーニー』も開催されます。これらのプログラムは、家族みんなで楽しむことができる今だけの特別な体験となっています。北村さんは、「日本中、世界中の人々がUSJを通じて元気を得られるよう、僕もその思いを届けたい」と力強く語っています。
実際にフルダイブする「アソビ体験」を体験できるスーパー・ニンテンドー・ワールドや、リアルなアトラクションが盛りだくさんのユニバーサル・スタジオ・ジャパン。春には、新たなエンターテインメントが待っており、家族との思い出に残る宝物のような日々を演出してくれることでしょう。ぜひ、北村さんと共に『NO LIMIT!』な春の冒険をお楽しみください。