ファミリーマートの「ざっくり40%増量作戦」遂行中!
ファミリーマートが展開する「ざっくり40%増量作戦」が話題になっています。2025年8月5日よりスタートしたこのキャンペーンでは、人気商品を「お値段そのまま」で増量し、多くの顧客に喜ばれています。実際に、初日の売上は通常商品と比較して約300%に達し、その中でも初登場の「スパイス香る!ロースかつカレー」は700%の驚異的な成果を上げました。
人気商品のラインナップ
キャンペーン開始からリリースされた商品の中でも特に注目を集めたのが、ファミリーマートの看板商品「ファミチキ」といったフードアイテムです。さらに、女性に人気の「ローストチキンのパスタサラダ」や、暑い季節にぴったりの「メガライフガード」などが揃い、様々なニーズに応えています。特に「ファミチキ」はその人気からも、増量を期待しているファンが多いようです。
第2週目の新商品
8月12日から登場する新商品は、ますます充実した内容です。「たべる牧場ミルク」は、北海道産の牛乳と生クリームを使った濃厚な味わいを、40%増量して提供します。さらに、シェアにぴったりな「納豆細巻寿司」や、食べごたえのある「シュウマイ&肉団子」もラインナップに加わります。これにより、友人や家族と一緒に楽しむのにうってつけな商品が揃い、楽しい食事の時間を演出してくれることでしょう。
100円引きクーポンキャンペーン
また、新商品の発売と同時に行われるキャンペーンでは、公式Xアカウントをフォローし、リポストすることで、抽選で10,000名様に「たべる牧場ミルク」の100円引きクーポンが当たります。これは、キャンペーン期間である2025年8月12日から8月16日までの間にかけて実施されます。
増量作戦がもたらす楽しさ
この「ざっくり40%増量作戦」は単に商品の数量を増やすだけでなく、ファミリーマートのスローガンである「たのしいおトク」を具現化しています。増量された商品を手にすることで得られる満足感は、消費者にとって嬉しい体験となるはずです。そして、今後も新たにキャンペーンや商品が続々登場する予定ですので、ファミリーマートファンは要チェックです。時期によっては数量限定のため、早めに店舗に足を運んでみてはいかがでしょうか。
地域に密着したサービスを展開するファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」というモットーのもと、今後もお客様との絆を深め、便利さを提供していくことを目指しています。新商品の登場を楽しみに、ぜひ足を運んでみてください。