スターバックス ティバーナ ストア 銀座マロニエ通りが誕生
スターバックスの進化が続いています。1996年に日本初の店舗を銀座にオープンして以来、年々成長を重ね、ついに2025年2月17日には日本国内での2,000号店が銀座・マロニエ通りにオープンします。 新店舗は「スターバックス ティバーナ ストア」と名付けられ、独自のティー体験を提供します。
銀座の象徴となる新店舗
この新店舗は、これまで人気のあった「スターバックス リザーブ® ストア 銀座マロニエ通り」の地下1階に位置し、1階と2階のスターバックスリザーブと統合して「STARBUCKS GINZA HOUSE」として新たな場を提供します。各フロアはそれぞれ特徴を持ち、銀座ならではの風味を感じさせる商品を展開します。
様々なティー体験
ティバーナ ストアでは、多彩なティーやフードを提案し、特に「GINZA」を冠した5つのシグネチャー商品が目を引きます。特に、石臼挽き抹茶を使用した商品は、日本の茶文化の深さを十分に堪能できる一品です。
地域に根差した店舗づくり
この新たな店舗オープンは、スターバックスのストーリーの一部に過ぎません。国内外で約40,000店舗以上を展開し、年間100店舗のペースで新規出店を続けており、そのすべての店舗で地域に根ざした体験を提供することを目指しています。スターバックスは「1杯のコーヒーが人々をつなぐ」という理念を大切にしており、これからもより多くの客様に愛される店舗を創出するために努力を続けるでしょう。
銀座での特別なひとときを
「スターバックス ティバーナ ストア」で、銀座の優雅さを体感し、心に残るティー体験を楽しんでみませんか?2025年2月17日のオープンを楽しみにしていてください。心温まる場所で、新たな物語が始まります。