新ブランド「hana」登場
2025-03-04 20:07:52

ファミリーマートが新メイクアップブランド「hana by hince」を全国展開!

ファミリーマートが新ブランドを発表



2025年3月14日、ファミリーマートは韓国のメイクアップブランド「hince」と共同開発した新ブランド「hana by hince」を全国約16,200店舗で発売します。この新ブランドの登場は、近年の韓国コスメ人気に一役買うことが期待されています。

韓国コスメのトレンド


近年、日本において韓国コスメが若者を中心に支持を集めており、その人気は留まるところを知りません。また、2022年には化粧品の輸入国として韓国が日本で1位に。こうした背景のもと、ファミリーマートが誇るファミリーの一員として地域密着型のサービスとして新たに登場する「hana by hince」は、韓国ブランドの魅力を手軽に体験できる商品となるでしょう。

「hana by hince」誕生の背景


「hana by hince」というブランド名には、日本語の「花」と韓国語の「ハナ(ひとつ、ONLY)」という二つの意味が込められています。このブランドは、個々の美しさを花のように咲かせることをコンセプトにしています。品質は「hince」の良さをそのまま引き継ぎつつ、手に取りやすい価格帯やミニサイズの商品展開を行うことで、より多くの人に使っていただけるよう工夫されています。

商品ラインアップの展開


「hana by hince」では、ベースメイクからカラーアイテムまでバラエティに富んだ商品ラインアップを予定しています。商品の詳細は後日公表される予定ですが、既に多くの美容愛好家が期待を寄せています。そしてこの新たなコスメブランドは、ファミリーマートのオリジナルアパレルブランド「コンビニエンスウェア」と同様、目的買い需要に応える形で商品開発がなされているようです。

hinceについて


「hince」は2019年に韓国で誕生したメイクアップブランドで、コンセプトは「Mood-Narrative(ムード ナラティヴ)」。このブランドは、豊富なカラーで個々の魅力を引き出し、潜在能力に光を当てることをターゲットにしています。日本では2019年からオンライン販売を開始し、2022年には初の直営店舗をオープン、続いて2023年にはルクアイーレ店を、2024年にはタカシマヤゲートタワーモール店のオープンも予定されています。

これからの展望


ファミリーマートは「あなたと、コンビに、ファミリーマート」という理念のもと、地域のコミュニティと密接に関係を築きながら、利用者にとって欠かせない場所となることを目指しています。「hana by hince」の発売は、その理念を実現する一歩となるでしょう。手軽に韓国コスメを楽しむことができる新ブランドを買いに、ぜひファミリーマートに足を運んでみてください!


画像1

関連リンク

サードペディア百科事典: ファミリーマート hana by hince hince

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。