セブン‐イレブンの『お値段そのまま!人気商品増量祭』
2025年5月20日、セブン‐イレブンが新たなキャンペーン『お値段そのまま!人気商品増量祭』をスタートしました。この企画は、お客様に感謝の気持ちを込めて、人気商品の具材を増量するものです。特に注目を浴びているのが、ベーコンペッパーマカロニサラダです。
19万食突破の大ヒット
今回のキャンペーン初日に、ベーコンペッパーマカロニサラダの販売数がついに19万食を超えました。この数字は、カテゴリー内でのランキングにおいて過去最高の記録でもあります。全国のセブン‐イレブン店舗で、消費者に大変好評であることがうかがえます。その他の対象商品に関しても、ランキングの上位に位置しており、このキャンペーンがいかに多くの支持を受けているかを示しています。
人気メニューのラインナップ
増量対象商品には、マカロニサラダの他にも、「おかかたっぷり明太のり弁当」や「BLTサンド」など多彩なメニューが揃っています。各商品の増量ポイントや価格は以下の通りです。
増量ポイント:白身フライが1枚増量
価格:520円(税込561.60円)
増量ポイント:レタス・ベーコン1.5倍
価格:398円(税込429.84円)
増量ポイント:キャベツ1.5倍
価格:198円(税込213.84円)
増量ポイント:粒あん・ホイップ2倍
価格:180円(税込194.40円)
増量ポイント:チョコホイップ1.7倍
価格:148円(税込159.84円)
また、揚げ物では「サクなげ(うま塩)」と「サクなげ(チーズ味)」が増量対象となっており、それぞれ1個増量されています。このように、増量祭はさまざまな料理が楽しめる機会となっており、リピーターを生んでいます。
お客様の期待に応えるセブン‐イレブン
セブン‐イレブンは消費者からの声をしっかりと反映させ、人気商品の増量という形でお客様へ感謝の意を示しています。特に、近年の忙しいライフスタイルにおいて手軽に楽しめるメニューの人気は高まっており、今回のキャンペーンはまさにそのニーズに応えるものであると言えます。
この機会に、ぜひセブン‐イレブンの人気商品を楽しんでみてはどうでしょうか。増量祭はすぐに終了する可能性もあるため、店舗に足を運び、心ゆくまでお好きな商品を堪能してみてください。
公式サイトではキャンペーン情報が掲載されているので、細かい内容はこちらをご確認ください。
キャンペーン詳細