ファミマ×鬼滅の刃 新商品とコラボキャンペーン!
ファミリーマートが大人気アニメ『鬼滅の刃』との新たなコラボ商品を発表しました。2025年7月22日(火)より、アニメのキャラクターにインスパイアされたおむすびとサンドイッチが新登場します。この企画の題名は「ファミマで炭治郎たちとひと休み」。
新商品詳細
今回のコラボ商品は二種類。まずは「炭治郎&義勇とひと休み 二人の絆(2個入り)おむすび」です。価格は税込398円。おむすびの中身は、野沢菜わかめと梅しその混ぜご飯を使用し、竈門炭治郎と冨岡義勇の羽織の色合いをイメージしたデザインになっています。さらに、昆布佃煮を添えて味わい深い仕立てに。
次にご紹介するのは「善逸&チュン太郎のたまごサンドBOX」。こちらは税込459円で、我妻善逸のキャラクターカラーを反映したたまごサンドが楽しめます。ゆでたまごとタマゴサラダを組み合わせた、食べやすくなった一品です。
限定キャンペーンの内容
また、これらの商品を購入すると、特別なアニメグッズがもらえるキャンペーンも実施されます。「ファミマで炭治郎たちとひと休み」の関連商品を購入することで、先着で数量限定の「歴代キービジュアルステッカー」や「オリジナルアクリルチャーム」が手に入ります。これはファンにとって嬉しい特典ですね!
【おむすびコース】
期間中に対象のおむすびを3品購入すると、先着で「歴代キービジュアルステッカー」が1枚プレゼントされます。キャンペーンは7月22日(火)から8月4日(月)までの期間限定です。この機会を見逃さないでください!
【お菓子コース】
同様に、対象のお菓子を2品購入すると、先着でアクリルチャームがもらえます。お菓子好きの方にも朗報です。
早稲田アカデミーとのコラボデザイン
さらに、期間中には早稲田アカデミーとのコラボデザインのブロマイドとシールが「ファミマプリント」で販売されています。4種のブロマイドが税別200円、シールが税別300円で購入可能ですので、こちらもぜひゲットしてみてはいかがでしょうか。
鬼滅の刃の魅力と今後の展開
『鬼滅の刃』は、吾峠呼世晴の作品が原作であり、アニメーション制作を手掛けるufotableにより、全世界で大人気を誇ります。物語は炭治郎が悪党である鬼と戦う姿を描き、数々の感動を呼び起こします。また、劇場版『鬼滅の刃』無限城編の第一章が2025年7月18日(金)に公開されるなど、今後も目が離せない作品です。
ファミリーマートは、地域に密着したサービスを提供し、お客様とのつながりを大切にする企業です。今回のコラボレーションを通して、ファンの皆さんに楽しんでいただける商品とキャンペーンを展開していますので、ぜひこの機会にファミリーマートへ足を運んでみてください。
ファミリーマートでの新商品とキャンペーンを楽しんで、炭治郎たちとひと休みしてみませんか?キャンペーンの詳細については、ファミリーマートの公式ウェブサイトをチェックしてみてください!