探検隊の新CM
2025-08-04 12:53:49

吉田鋼太郎&八木莉可子が探検!ファミマ新CMキャンペーン開催

新CM「ざっくり40%増量作戦」発表!



株式会社ファミリーマートは、2025年8月5日から新たに「お値段そのまま デカくてうまい!!ざっくり40%増量作戦」キャンペーンを実施します。多くのファミリーマート店舗で展開されるこの企画は、人気商品を約40%増量して提供するもので、記念に新しいテレビCMも放映されます。

新CMのストーリー



新CMでは、名俳優の吉田鋼太郎さんと人気モデルの八木莉可子さんが、探検隊として壮大なジャングルに冒険しに出かけます。ジャングルでは予想を超える巨大なファミチキや、まるでマグマのように広がる巨大ロースかつカレーが待ち受けていて、二人は大興奮。特に吉田さんは、「でかいファミチキ…」と驚きの声をあげ、視聴者にもその迫力が伝わります。

この新CMは、昨年も話題を呼んだ「ざっくり40%増量作戦」の第5弾で、前回の成功を受けて今年も多くの人気商品が登場します。

多彩なメニューが集結



増量されるのはファミチキやサンドイッチ、デザート、アイスなど、全14種類の人気商品が週替わりで提案され、消費者に楽しんでもらえます。お値段はそのままにボリュームがアップし、毎年多くのファンを魅了してきました。

番組撮影の裏側



撮影を終えた吉田鋼太郎さんは、今回の冒険が映画のようだと感じたとコメント。探検隊の仲間としてのチームワークが強調され、八木莉可子さんもその楽しさを語っています。特に、仲間同士の笑い合う瞬間が多くあり、和気あいあいとした雰囲気が伺えました。

技術を駆使した撮影では、吉田さんが崖を避けるシーンもあり、その迫真の演技が求められたと語っています。

番組内でのおすすめ商品



吉田さんは特にナポリタンが好きで、ロースかつカレーのボリューム感も太鼓判を押しました。一方、八木さんは「たべる牧場ミルク」が新たに登場することに喜びを示し、それが満足できるサイズ感であることもアピールしました。

若者向けのキャンペーン



八木さんは、このキャンペーンが学生たちに喜ばれる様子が印象に残っており、特に下校中の学生にぜひ楽しんでもらいたいと語りました。夏バテ予防には吉田さんが教えるようにボリュームのある食事が一番です。

日常での「増量したい」もの



楽しい会話の中で、八木さんは「時間」を増量したいと語りましたが、吉田さんは家事をするのには助けが必要だと返し、ユーモアが感じられるやり取りも印象的でした。

贈り物企画も



さらに、キャンペーンを記念して「ジャングリア沖縄1Dayチケット」や「JTBトラベルギフト」などが抽選で当たる企画も用意されています。参加にはファミリーマート公式SNSをフォローし、投稿にリプライする必要があります。

まとめ



今回の「ざっくり40%増量作戦」は、ファミリーマートの人気商品をより楽しめるチャンスです。全国のファミリーマートで新しい発見とともに、吉田さんや八木さんの冒険に触れてみてはいかがでしょうか?新CMと共に、夏の食欲を満たす大きな商品に期待が高まります!




画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

関連リンク

サードペディア百科事典: ファミリーマート 八木莉可子 吉田鋼太郎

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。