回転寿司の新たな楽しみ方
くら寿司が2025年8月1日から新たなリワード提供型リテールメディア「トクスルビジョン」を導入します。このシステムは、消費者がアプリやSNSを通じてキャンペーンに参加し、リワードを得ることができる新しい体験を提供します。
くら寿司とは
「くら寿司」は、安心・美味・安いというコンセプトで多くの店舗を展開しており、家族連れや若年層からの支持が高い人気店です。特に特徴的なのは、食べ終わった皿を専用ポケットに入れてゲーム「ビッくらポン!」に挑戦し、当たりが出ると景品がもらえる仕組みです。このようなエンターテインメント性あるサービスが、消費者に喜ばれています。
新たなリワードシステム「トクスルビジョン」
トクスルビジョンでは、くら寿司アプリ内に設置されたバナーをタップし、キャンペーンページにアクセスして特定のアクションを実行することで「くら寿司専用QUOカードPay」が獲得可能になります。このQUOカードPayは、全国のくら寿司店舗で利用でき、食事をお得に楽しむ助けとなります。
獲得方法
1. くら寿司アプリ内の「トクスルビジョン」バナーをタップ。
2. 参加したいキャンペーンを選択。
3. 指定されたアクション(アンケート回答や動画視聴など)を行う。
また、店舗内に設置されている二次元コードや、公式SNS経由でもアクセスできます。QUOカードPayは、参加者のインセンティブとなるため、来店時に即時利用が可能です。
トクスルビジョンのメリット
このシステムは、消費者にとってリワードを得る楽しみを提供するだけでなく、広告主にとっても効果的なマーケティングの機会を生み出します。来店客の多様性を活かしたアプローチや広告効果の可視化が実現されることで、小売業者と広告主が共に利益を享受できる新しい形が生まれます。
LMIグループについて
LMIグループは、インストアマーケティングやリテールメディア事業を展開し、リアル店舗から得たデータを活用して、消費者、リテール、広告主のつながりを強化することに取り組んでいます。より効果的なキャンペーンを通じて、新たなビジネスチャンスを創出しています。
くら寿司の理念
くら寿司株式会社は、安心・安全で高品質な寿司を提供しながら、エンターテインメントと美味しさを融合させた店舗作りを進めており、全国に店舗を展開し続けています。特に、1皿115円から楽しめるメニューは、多くのファンから長年にわたり愛されています。
この新しいリワードシステム「トクスルビジョン」によって、食事をより楽しむ手助けができるのはもちろん、来店するたびに嬉しい体験が増えることに期待が高まります。ぜひ、くら寿司での食事を楽しむ中で、新しいリワード体験を味わってみてください。