ほっともっととレタスクラブがタッグを組んだ新企画
持ち帰り弁当の代名詞ともいえる「ほっともっと」が、生活情報メディア「レタスクラブ」とのコラボレーションを開始しました。この取り組みでは、毎月発表される記事を通じて、人気メニューの魅力や新商品の情報を詳しくお届けしています。4月から始まったこの企画の第1回目では、「のり弁当」にスポットを当て、そのこだわりや魅力について詳しく解説しています。
ほっともっとの魅力と店舗展開
株式会社プレナスが運営する「ほっともっと」は、2025年3月末時点で全国に2,426店舗以上を展開しており、地域に根ざした持ち帰り弁当の店舗として多くの人々に支持されています。公式SNS(X・Instagram)では、新商品に関する情報が定期的に発信されており、ファンにとっては欠かせない情報源となっています。
レタスクラブとのコラボの狙い
「レタスクラブ」は、日本有数の生活情報メディアであり、毎月8200万PVを超えるアクセスを誇ります。料理に関する簡単で美味しいレシピを提供し、読者の生活をより豊かにする情報を発信しています。このような媒体とタッグを組むことで、「ほっともっと」はより多くの人にその魅力を伝えたいという狙いがあるようです。
第1回目の特集記事:のり弁当の魅力
4月1日に公開された第1回の記事では、定番メニューの「のり弁当」がテーマです。この「のり弁当」は、シンプルながらも奥深い味わいを持つ人気メニューであり、食べる人を飽きさせない工夫が凝らされています。その中身は細かく分かれたおかずの一品一品についても触れられ、どのようにしてこのメニューが愛され続けているのかを解説しています。
新メニューも追加
さらに、記事内では「のり弁当」に新たに仲間入りしたメニューについても触れています。利用者にとっての新たな楽しみも価値な情報の一つであり、毎月リリースされる記事によって新しい発見があることでしょう。
次回の記事について
第2回目の記事では、サイドメニューの「ほっとチキン」の新フレーバーやおすすめメニューも紹介される予定です。また、第3回目では4月の新メニューと開発に込められたこだわりを徹底解説し、ここでしか得られない情報も披露されるとのこと。楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。
ネット注文の便利さ
さらに、「ほっともっと」ではネット注文も利用でき、6日先までの注文が可能となっています。オードブルやパーティメニューの予約もでき、イベントなどでの利用にも適しています。また、ネット注文限定のアプリクーポンも配信されており、大変お得に利用することができます。
まとめ
今回の「ほっともっと」と「レタスクラブ」のコラボレーションは、持ち帰り弁当の魅力を新たな視点で楽しむことができる機会です。ぜひ、公式サイトやレタスクラブの記事をチェックして、最新の情報をキャッチしてください。持ち帰り弁当の新たな楽しみ方を見つけてみてはいかがでしょうか?