髙木悠未さんが大創産業の公式アンバサダーに就任
2025年7月1日から、広島県に本社を置く株式会社大創産業は、人気アイドルの髙木悠未さんを「DAISO」、「Standard Products」、そして「THREEPPY」の公式アンバサダーに任命することを発表しました。髙木さんは、福岡を拠点に活動するグループ「LinQ」の現役メンバーであり、ファンからはその天真爛漫なキャラクターで親しまれています。
髙木悠未さんの魅力
髙木悠未さんは、アイドルとしての活動を10年以上続けており、その豊富なキャリアは彼女の大きな強みです。特に、彼女は全てのマイナスな発言をプラスに変える特技を持っており、その明るい性格が多くの人に愛される理由の一つです。また、SNSでのライフスタイルの発信にも力を入れており、TikTokのフォロワー数はなんと130万人を超えています。これらの要素が、大創産業のブランドと非常にマッチしていると言えるでしょう。
活動内容
髙木悠未さんは、今後、ポスターや店内放送への出演、さらには各種イベントでのトークショーやSNSでの商品紹介など、多岐にわたる形で大創産業のブランドを盛り上げていく予定です。これにより、DAISO、Standard Products、THREEPPYの魅力が、より多くのお客さまに伝わることが期待されています。
大創産業の取り組み
大創産業は「世界中の人々の生活をワンプライスで豊かに変える」という理念を持ち、日本発のグローバル小売企業を目指しています。3つのブランドは、生活必需品から趣味嗜好品まで、約53,000点の商品を展開しています。一般的に、低価格で高品質な商品を提供することに力を入れており、消費者からの信頼も厚いです。
今後の展望
髙木悠未さんのアンバサダー就任は、大創産業にとって新たなマーケティング戦略の一環でもあります。お客様により体験してもらえるような多彩なアプローチで、大創産業のブランド価値を高めていくことでしょう。ファンや消費者の皆さんも、これからの彼女の活動をしっかりとチェックしておく必要があります。
今後の髙木悠未さんの活動にどんなサプライズが待っているのか、一緒に楽しみにしていきましょう。おそらく、ここから生まれるコラボレーションやイベントは、きっと多くの方々の心を掴むことでしょう。そして、あなたもこのワクワク感を一緒に感じてみてください。
会社概要
髙木さんが務める大創産業は、1977年に設立され、現在では世界26カ国や地域に5,670店舗を展開。2024年から2025年の会計年度にかけての売上高は、連結で7,242億円に達する見込みです。大創産業の名前を今後も耳にする機会は増えていくでしょう。
これからの彼女の新たな挑戦に、私たちも一緒に期待を寄せたいですね!